So-net無料ブログ作成
☆ コチラは、Feed On入荷速報ブログです ☆




水草水槽のレンタル・水槽引越し・引き取り歓迎!!
当店のメールマガジンです。熱帯魚飼育や水草育成のコツやメルマガだけのお得な情報をお届けします。

メールアドレスを入力するだけで登録完了!
配信停止をご希望の方はこちら

お店のHPはこちら⇒ http://feed-on.tank.jp/shop/  (必見です)島忠ホームズ足立小台店内のフィードオン2号店情報もお知らせ!

前の10件 | -

中条あやめちゃんのドコモのCMが凄くいい [小動物]

こんばんは


こんばんは


こんばんは



スーパームーンらしいですよ。小さい頃は姉がいたのでセーラームーンの時はテレビを占領されていたので一緒に見ていたなと思い出しました


寒過ぎるんですよ…。温泉行きたい!草津のあのいかにもな硫黄臭の中で白く濁った粘度のあるあのわかりやすい温泉に入りたいですね

美味しいもの食べて、いい温泉入って寝れる!そんな毎日を過ごせるように頑張ります

目標が出来ました



入荷というか在庫紹介

カニ
D423359D-F676-47B0-8DBF-8FCD9CBF20B3.jpeg
コケ入れたらすぐ食べた。イモが好物らしいです。レインボーランドクラブ


ドッグフードも食べる
33CFC4A6-0670-4BFE-A759-C123EA1BDF7E.jpeg
多頭飼いでコオロギだと手とか足とか一緒に食い潰しちゃったりするから食べるならこの方がいいかも


ギリシャとヒョウモンリクガメ
2E0C5E4C-75BA-4F43-B6E4-A7D9C28FC99C.jpeg
やっと売れるやつら来た…。フィードオンは極端なカメばっかであんまり売れるやつは実際少ない感じですが、売れそうなところがやっと来ましたよ

ピパピパ
F84AC658-F799-4869-8CC9-F72FF42E5EDD.jpeg
背中に子供背負うやつですね!ピパピパ〜



デカいチョウザメ!
CCBE8E46-F6D3-4DF6-968B-56B6A041A905.jpeg
カッコイイ。そして丈夫。ぜひご自宅の池にどうぞ
E2836ED5-534B-477E-A238-7825347B792B.jpeg
こんな感じ



そして急にコリドラス
ボリビアステラバイ
8A1AE816-DBCD-46A6-B10C-B24FB4EE0B04.jpeg
カッケェ〜!デカいしボリビアのやつは他店にはほぼいないらしいですよ!

スーパーパンダ
C551BCD7-4A44-4FE0-B690-694E8EF2C1D0.jpeg
背ビレが全部黒いタイプ!こちらもデカいしカッコいいですよ

ガポレ ボリビアとボリビア スポットグリセウス
B90D04EC-8C8D-48DC-A5D6-176CCA078F1D.jpeg
ガポレがナマズっぽいのっぺりした方。カワヨ。そうじゃない方がスポットグリセウス

スーパーエクエス
B9584E66-352E-4452-9BEE-253B32D04C6C.jpeg
柄がはっきりしててステキ


いきなりコリドラスの種類が増えてます。ちゃんとイトメもあげてるので結構みんな元気。イトメは優秀ですアンド使いやすい!
実は他にも結構いろいろコリドラス入荷してます!
私も種類はあんまりよく知らないですが、とにかくいきなりいっぱいいます!フィードオンは振り幅が大きいのでいきなりついていけないことも多いですが面白い感じになってると思います

しかしホームセンターという事だからかこの辺のコリドラスは一切売れていない…。おかしい…。結構死ななそうでいい感じになってるとおもうんですけどね…




まあヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

岡山でジーパン作りたい [小動物]

こんばんは


こんばんは


こんばんは



いやー、バスでしたね

今回はいかがでしたでしょうか。私はと言えば本番に遅刻してしまいいろいろとご迷惑をおかけしてしまったところから始まり準備から片付けまで一気に駆け抜けた感じでした!
そのせいなのかめちゃくちゃあっという間でした!激しさはいつもですがとにかくあっという間の1日でした。

なんてブログを書いていたらテレビ朝日で東レプのCMやってた…。そのうちきっとバスも…


そんなバス風景
準備
03089E40-1DE6-444E-B2CB-3A1AC1BA39D5.jpeg
今回も気合い入ってます。ちなみにこれは半分も無いんです…
061935B8-7EE5-4065-B219-661B593117C5.jpeg
やる前から死にかけてます

そして会場
7813ACF7-C98E-4437-939D-7A3FEA496304.jpeg
さすがに混む!
16CBC6D0-B791-401D-84FC-7102549A61B6.jpeg
前に出て行けないこともしばしば

そしてなぜか舛添さん!
105E90DC-1B1D-41A7-B589-52D500782857.jpeg
思ったよりいい人そうなのが意外だったのとSPっぽい人までついてました…


ちょっとお話しもしてくれましたが、ああいうのを聞いていると合いの手を入れたくなります


隣のバスくじも凄かった
DCA442D2-3406-4DFE-8173-9315E2881967.jpeg
忙しすぎて謎の行動に出始めてます。なんだったのか


最中は真面目に必死なのでいつもですが写真少なめです…


そして終了後
74E41C0C-A686-4A56-BDEE-321ED08883DE.jpeg
恒例のやつ

映画のチンピラのたむろってる光景ですね
A583365D-A237-4460-A758-0A67DFAADE57.jpeg
おっかねえ


そして肉を食うぜ!
2AB912BF-5B04-42CF-8333-0CCC78C4A701.jpeg
コショウ、ニンニク、ソース、マスタードかけまくりです

いい写真!
7A4C18E0-F076-45FB-8914-9C124B4502DE.jpeg
はしゃぐ組

こちらはクール組
3F937EC8-12FF-4FF9-B03D-6ADB0EDBDDC4.jpeg
郷です!


そんなこんなで死なずに終われました!みなさんお疲れ様でした!次は3月ですね!


もうクリスマスからの正月ですね…。みなさん良いお年を





ヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

冷え過ぎていけねえ [小動物]

こんばんは


こんばんは
こんばんは





携帯替えれました。アイフォーン8になりました!電話帳のバックアップができてなくてかなり前の電話帳になってしまいましたが仕方なし

しかし携帯の画像がめちゃ上がりました!さすがに5Sからの進化を実感しております


最近はだいぶ早い忘年会が北千住で開催されました!

一軒目
IMG_7737[1].JPG
やきとり?屋
IMG_7735[1].JPG
そこの謎に短い焼きうどんを食らうフィードオンのアジアンビューティー担当

二軒目
IMG_7745[1].JPG
居酒屋

死んだフィードオンのイケメン担当
IMG_7739[1].JPG
一応エースも兼任しております

いろいろあったようななかったような会でしたが楽しかったです!ありがとうございます!

そしてなんとバスも今週末ということで準備です

クソ寒い中夜中に腰をすえて採集
IMG_7830[1].JPG
なんでも売り物にします

地獄の仕分け
LOGM5336[1].JPG
これはほんの一部。本店には夢と用品が詰まっております

探していた社判をやっと見つけて興奮しております
IMG_7834[1].JPG
興奮して目が逝ってます!


やはり写真がきれいだ・・・。ありがたい&結構嬉しい


みなさん今週末はバスですよ!準備はよろしいですか?





ヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

アマゾンプライムすごくいい [小動物]

こんばんは


こんばんは
こんばんは





携帯代えることにしました。次はアイフォン8にしましたが、今の5Sはどうやら50ヶ月使っているみたいです。今まで一番使ってますね。よくがんばったと思います

1回轢かれて壊れましたので交換はしましたがよかったです。5Sは名機でした


ありがとう


私もタフになれるようにがんばります



そして私は初めて学祭に行ってしまった。高校卒業して就職してしまったために大学の学園祭という青春の大イベントを味わうことができなかったわけですがついにその空気感を感じてしまいました

みんな元気そうだしやはりキラキラ感がちゃんとありました。クオリティーはどうあれみんながんばってます感があってよいです。イベントっていいですね

イベントと言えばやはりアクアリウムバスですね!26日ですぞ



良いヤツ来た
IMG_7731[1].JPG
やべえ水泡眼来てます!
IMG_7730[1].JPG
こいつは前見えてないな。木村養魚場の水泡眼ですよ


そしてキラキラ
IMG_7729[1].JPG
でっけえ・・・。真面目にキラキラという名前だから困る

ぜひみなさんのご家庭にも1匹はでかい金魚はいかがでしょうか


テンレック
IMG_7721[1].JPG
コオロギを入れたときの機敏な反応には驚きましたが元気そうでなにより



トカゲも来ました
IMG_7719[1].JPG
カーステンオビトカゲ、ヒラオオトカゲ、ヨスジオビトカゲです。正直みんなスジプレートっぽいですが違いますね。マダガスカル産です


久しぶりにヘルマンも来ました
IMG_7716[1].JPG
良い色タイプ!黒がのっていい感じです。スロベニア産





相変わらずこっそり激しい入荷は続いておりますのでよろしくです!









ヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

10月はあってないようなもんだった [小動物]

こんばんは


こんばんは
こんばんは



あっという間に10月は終了です。おかげさまで人は一気に増えましてそれはそれでバタバタしております。バスもあるしここからさらに激しくなるところですね。今のうちに休める時に休んでおかなければ・・・


久しぶりに見つけた杏露酒がうまい。果実酒はうまい


南千住の隠し在庫
IMG_7703[1].JPG
全部バス用です。まだまだここからですね!なぜかテンションがあがります


安いけど美味い中華はすばらしい
IMG_7689[1].JPG
普通のメニューでちゃんと作ってくれているのが最高ですね


増えたスタッフと談笑
IMG_7704[1].JPG
ウサギはカワイイとみんな言っております


羨ましそうに見ています
IMG_7665[1].JPG
かわよ


ハルマヘラは飲んでいます
IMG_7670[1].JPG
かわよ


こちらもかわよ
IMG_7684[2].JPG
おわかりいただけただろうか・・・


右端を浴ご覧になっていただきたい・・・



ここで突然の浜錦
IMG_7680[1].JPG
すごくいい感じ!



メタハラはやはり最高
IMG_7667[1].JPG
さらに増えてます!まだまだ欲しい!


メタハラを使うと発色がすばらしい
IMG_7678[1].JPG
ゴールデンエンドラーズ!ですが写真が悪すぎ。すごく素敵になってます!



なくしたと思っていたアイポッドがソファーから出てきた・・・。せっかく新しいの買ったのに・・・






ヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

イッコーのモノマネかなり良い

こんばんは


こんばんは
こんばんは


ご無沙汰しております

急に寒すぎますね!しかしこのぐらいの寒さは好きです。キュッとする感じ?いいですよね


鍋、熱燗、焼肉、アイス・・・。おいしい時期になってきました。今年こそはアンコウを吊るして裁くやつ食べてみたい!遠くに行ってうまいもん食いたい・・・!



というのもこの間、寺門ジモンの取材拒否の店を見て見事に全部うまそうで感動したんですね。&面白い。なんで必死になってるかわからないですが、なぜか必死にうまさを伝えようとしていて面白いです



そして早速銀座のバナナジュースのお店には行ってきましたが、確かにおいしかった!ジモンは信用できますね。しかし、調べるとほとんど取材拒否のお店ではないというからおもしろい。ただジモンが勝手に言ってるだけになっちゃっててイイ




さてこの間誕生日だったようなのでプレゼントしました
IMG_7615[2].JPG
うそです


セルフ美容
IMG_7623[1].JPG
楽しい。きっと楽しい


いまさらヘラクレス
IMG_7627[1].JPG
夏なら即売れだったでしょう


そして久しぶりに
IMG_7643[2].JPG
チンチラ!奥にももう1匹います!かわええ


そしてかわええ
IMG_7645[1].JPG
ウサチャンです

こんな時期になってきましたね!毛者の季節です


ショートボディウナギ
IMG_7648[1].JPG
前職の養魚場からやってきました。こいつの存在を忘れていましたよ!たまにこんなやつが出てくるんですね。パンダ柄のやつぐらいレアです


レッドピントとかいうエビ
IMG_7647[1].JPG
レッドシャドーと混ざってしまいわかりづらいですが、なかなかキレイ。エビもいろいろ出てるんですね


惨事
IMG_7630[1].JPG
でかくなったテグーにやられました。ひどい


この距離感
IMG_7622[1].JPG
近い。研修生はこの感じでも集中してエビを採ります。真面目です


そしてバスポスター
IMG_7620[1].JPG
左の方は賛否両論ですが、おもしろいしいいと思います



そろそろ私のアイフォン5sの調子が良くないので8に変えようかな・・・。迷う





そして真面目に緊急募集中です
staff_recruit南千住.gif
staff_recruit新川崎.gif
急に社員が消えたため
スタッフ募集中
こんな激しいお店ですが働いてみませんか。。。
興味がる方は各店舗見てみてください
今はロイヤルホームセンター 南千住店 募集強化中です。
まじ よろしくお願いします。
 



うちの店の特徴としては
得なのかは本人次第ですが
頑張ればお店をできるレベルまではいきます。
いろいろな動植物の実践的な知識が身に付きます

人とまともに話せる人 うそをつかない人 でやる気があればOKです。



よろしくおねがいします!




ヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

DUBがいい季節になりました

こんばんは


こんばんは
こんばんは


肌寒い静かな夜にはDUBがいい。DUBなのかエレクトロなのか微妙なラインのジャンルなのでなんでもいいですが、機械的な冷たい音が気持ちよく聞ける季節になってきました。やっと気持いいですね

そんな静かな夜を気持ちよく過ごそうと思うと2時とか3時まで起きてなければいけないというジレンマ。最近はテレビを真っ先に点けてしまうんでよくありませんね・・・



つい最近も深夜にやっていたウォーキングデッドをドラマだと知らず映画だと思って見てまい、続きが気になって見まくってしまっています・・・。24ほどではありませんが、面白い・・・。海外のドラマはテンポが速くて面白いですね。ただ、お決まりの面倒で関係ない揉め事のきっかけはいつも女性なのが気になりますが、今更ですが面白いです

野暮用で東京駅
IMG_7600[1].JPG
フィッシュバッグだそうです。嫌いじゃないですが売れるんでしょうか


そして新川崎

ウッサ~
IMG_7602[1].JPG
イイ顔します。無表情で食べます


ディスカス
IMG_7583[1].JPG
THISカスだと印象悪いですね。私は結構ディスカス好きですよ。そしてデュフューザーがかっこいい


南千住

寄って来るシロハラインコ
IMG_7595[1].JPG
うるさくないしイイ鳥ですね!


これも寄って来るようになった
IMG_7597[1].JPG
Dr.fishです。これだけでかいとピリピリします


何かを訴えています
IMG_7589[1].JPG


アップ
IMG_7590[1].JPG
アンニュイな表情


からのキュッとした表情
IMG_7592[1].JPG
ラーメン屋っぽく写るプロになったみたいです



そんなこんなで2時ですよ・・・。なんとか気持のいい時間を長く感じていたいもんですね・・・



そして真面目に緊急募集中です
staff_recruit南千住.gif
staff_recruit新川崎.gif
急に社員が消えたため
スタッフ募集中
こんな激しいお店ですが働いてみませんか。。。
興味がる方は各店舗見てみてください
今はロイヤルホームセンター 南千住店 募集強化中です。
まじ よろしくお願いします。
 



うちの店の特徴としては
得なのかは本人次第ですが
頑張ればお店をできるレベルまではいきます。
いろいろな動植物の実践的な知識が身に付きます

人とまともに話せる人 うそをつかない人 でやる気があればOKです。



よろしくおねがいします!




ヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

予言で出ちゃってるからしょうがない

こんばんは




出ちゃっているなら仕方ないですよね・・・

来年の年末に枯葉剤をしのぐひどい薬が東京に撒かれるとか何とか。北朝鮮の核爆発での電磁パルスによって飛行機が東京に落ちる事をきっかけに戦争開始です・・・



しかしそこはオルフェウスルールです。けして後ろを振り向いてはいけないのです



そんなことご教授いただきました。勉強になります。早く海外に逃げなきゃ


その前に職場の環境の改善ですね
IMG_7576[1].JPG
なぜ期間限定なのか・・・


怒りのアイアンクロー
IMG_7567[1].JPG
力を溜めております


でっかいドクターフィッシュ入荷
IMG_7574[1].JPG
60の45のオーバーフローに贅沢にやってみました!上の部分はだいぶ寂しい感じですがそこはご愛嬌です



大量ラミレジィキレイ個体
IMG_7573[1].JPG
来たばっかりですがイイ感じ!
IMG_7572[1].JPG
今更ラミレジィ?って感じですがキレイなもんはしょうがないです



スカイツリー
IMG_7566[1].JPG
結構バリエーションがありますね。最近は全く話題にはなりませんね



ボーっとする時間が欲しいですね





そして真面目に緊急募集中です
staff_recruit南千住.gif
staff_recruit新川崎.gif
急に社員が消えたため
スタッフ募集中
こんな激しいお店ですが働いてみませんか。。。
興味がる方は各店舗見てみてください
今はロイヤルホームセンター 南千住店 募集強化中です。
まじ よろしくお願いします。
 



うちの店の特徴としては
得なのかは本人次第ですが
頑張ればお店をできるレベルまではいきます。
いろいろな動植物の実践的な知識が身に付きます

人とまともに話せる人 うそをつかない人 でやる気があればOKです。



よろしくおねがいします!




ヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

マツコさんがんばれ

こんばんは




すっかり秋な感じ。夕暮れ時の匂いが変わりましたよね。春も夏も冬も短くなってきているような気がするのでせめて秋だけは長くあって欲しいです・・・

ちょっと意味はわからないですが毎日あっと言う間です。せめて気持良い感覚だけは長く感じさせて欲しいという切実な願いを言いたかったのです


うちの上のカップル?は夜中によくもめてるし、掃除も夜中にし始めるしでなんというか・・・。気持良い夜ぐらい窓開けさせてよって感じです。朝はアラームの振動が響いたりするし木造の辛いところですね・・・


全く関係の無い話題ですが最近は川崎にも出没しています

新川崎店
IMG_7553[1].JPG
進化中
IMG_7554[1].JPG
日々精進させていただいております


レッドビー久しぶりにたくさん入荷
IMG_7549[1].JPG
クーラーも入っているし、私の好きなデュフューザーも付けたし、本店にあったでかくて由緒正しい水草水槽に入っているのでイイ感じになるはず!

コガタノゲンゴロウ
IMG_7524[1].JPG
ゲンゴロウって難しい漢字書くんですね


ポリプテルス・トゥジェルシー
IMG_7555[1].JPG
初めて知りました。丸顔で大型になるやつみたいです


アフリカチビネズミ
IMG_7559[1].JPG
さっきといい、いろいろ写真がひどいですがめちゃ小さいのです


ウーパー
IMG_7514[1].JPG
でかいのいっぱいいます。これは南千住



もう9月も終わり・・・





そして真面目に緊急募集中です
staff_recruit南千住.gif
staff_recruit新川崎.gif
急に社員が消えたため
スタッフ募集中
こんな激しいお店ですが働いてみませんか。。。
興味がる方は各店舗見てみてください
今はロイヤルホームセンター 南千住店 募集強化中です。
まじ よろしくお願いします。
 



うちの店の特徴としては
得なのかは本人次第ですが
頑張ればお店をできるレベルまではいきます。
いろいろな動植物の実践的な知識が身に付きます

人とまともに話せる人 うそをつかない人 でやる気があればOKです。



よろしくおねがいします!




ヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

不倫バレ過ぎですね

こんばんは



結構死に気味の毎日ですがなんとかやりすごしております。しかし思ったよりも私はタフで安心しました。よく体調も崩さずやってるなあと我ながら感じております

完全に社長の方がタフですが・・・


そんな中、不倫がだいぶバレておりますね。みんなごまかそうとしますがさすがに無理がある言い訳がおもしろいですね。それで押し通せると思うのが不思議です・・・。別にどうでもいいですが、不倫している方は注意ですね


天知る地知る己知るですよ。人に言えないことはしない方がいいと思いますけれども、まあいろいろあるんでしょうね。きっと



お店情報

アルビノミドリガメ
IMG_7478[2].JPG
あの有名なやつですね!見事に黄色。しかしミドリガメ



テンレック!
IMG_7449[1].JPG
私は始めて知りました。なんだこの生き物は!ほぼハリネズミですが小型で動きがスロー。カワ良い


大量のニホンイシガメ
IMG_7502[1].JPG
あと違うサイズで2サイズ大量にいます!ニホンイシガメってなぜか本能的にすごくよく見えますよね。日本人好みの色合いというか雰囲気というか。ずっと見ていたい。という伝説のPOPができるのも納得ですね


コザクラモーブ
IMG_7474[1].JPG
その奥にシロハラインコ!気にしてる感じがかわいい。良いヤツ




動画登場
IMG_7505[1].JPG
南千住の動画やコケテラの作成の仕方などが絶賛公開中です

そしてこちらは
IMG_7511[1].JPG
草の採集動画!社長のナレーション付き!

社長が現地での採集の様子を納めたDVDを流しております。面白そう・・・。私も行ってみたい!



従業員不足過ぎて山田も登場
IMG_7507[1].JPG
来てもらいましたが太った太ったと言いまくって怒られたようです


なかなか大変ですが、いろいろな事が起こって退屈しない現場です!良い意味でも悪い意味でも・・・









そして真面目に緊急募集中です
staff_recruit南千住.gif
staff_recruit新川崎.gif
急に社員が消えたため
スタッフ募集中
こんな激しいお店ですが働いてみませんか。。。
興味がる方は各店舗見てみてください
今はロイヤルホームセンター 南千住店 募集強化中です。
まじ よろしくお願いします。
 



うちの店の特徴としては
得なのかは本人次第ですが
頑張ればお店をできるレベルまではいきます。
いろいろな動植物の実践的な知識が身に付きます

人とまともに話せる人 うそをつかない人 でやる気があればOKです。



よろしくおねがいします!




ヨシ




パワーーーー!!!!!!!




おやすみなさい
65B15D-9a64c.JPG" width="350" height="262" border="0" align="" alt="IMG_7056[1].JPG" />9885B15D.MOV" class="video-link">IMG_0988[1].MOV
IMG_0824[1].JPG
IMG_0952[1].JPG
★★島忠ホームズ足立小台店、新川崎店、ロイヤルホームセンター小山店、南千住店にぜひいらしてください★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
良く聞かれるのですが
hpの販売ページに出ていなくても
ココで紹介した物はすべて(大体)通販可能です
よろしく御願いします


熱帯魚・水草や過去のセール品など気になるものが有ればお問い
合わせください!商品に関するお問い合わせは、上記ボタンを押しますと自動でメーラーが立ち上がります。 (携帯からはコチラ)℡に出られないことも多々あるため、申し訳ありませんが留守電に電話番号、ご用件など残していただくと助かります。国産ヒメツメガエル(コンゴツメガエル)常時在庫!  ちなみに、東京都近郊の水槽リース(短期)、水槽メンテナンス、水槽掃除、水槽引越し、水槽引取り も受け付けております。水槽関連はぜひフィードオンにご相談ください!テラリュウム(陸がある水草水槽)なども可能です。さらに小動物も取り扱いあり  動物取扱業 第000629号
綺麗な水草水槽をあなたのオフィス、自宅にいかがですか?
メンテナンスページ  http://www.feed-on.com/index.html
お店のHP  http://www.feed-on.tank.jp/shop/
水槽引取り 飼育魚(生体)引取り 大型水槽引取り 水槽関連不用品引取り こちらから訪問させていただき稼動状態からお受けできます  緊急時のエアーパッキングも有料にてお受けしております
水槽引越し 海水でも 小型魚でも レッドビーでも 水はそのまま移動させる生体に安心な引越しを行っております
水槽引取り 水槽引越しどちらも自信を持ってやらせていただいております
フィードオンに是非ご依頼ください 
お問い合わせは→ mmkk@xc4.so-net.ne.jp

グッピー引取り レッドビー引取り 水槽引取り 水草引取り  トカゲ引取り  ネオンテトラ引取り  リクガメ引取り  ベタ引取り  爬虫類引取り 生体引取り 小型魚引取り  熱帯魚 熱帯魚引取り  シクリット引取り 大型魚引取り  アロワナ引取り  ケージ引取り 出張引取り ケズメリクガメ引取り 水槽引取り  大型水槽引取り  水槽器具引取り ハムスター引取り フクロモモンガ引取り モルモット引取り ウサギ引取り
どれも稼働状態からの引取り(出張引取り も) が可能です 
 → http://feed-on.com/move.html
お引取りさせていただいた生物を殺したりエサにしたりすることは絶対ありません
ご安心ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆IMG_6524[1].JPGIMG_6935[1].JPGIMG_6975[1].JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -